THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ありがとうございました

2010.06.02 (Wed)

1年続けた気まぐれブログですが、これでラストにしようと思います。

今まで読んでくださったみなさま、それからリンクしてくださっていた皆さま、本当にありがとうございました。

もちろん嵐のことは大好きなので、いつまでも応援をしていきたいと思います。
「嵐の宿題くん」も終わり、11年目を迎えた嵐さん。

1年間続けられるとは思ってなかったけど、なんとか続けることができました。
本当にありがとうございました。

またどこかでブログを始めるかもしれませんが、今のところ考えていません。
メールやコメントはしばらくみていますので何かありましたらそちらから連絡ください。

本当に今までありがとうございました。

さくら

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

さくらさん、おはよう!

そうか、ザンネンですが...
一年間、お疲れさまでした♪
これからも変わらず応援していきましょうね~
たまには遊びにいらしてくださいね!

お久しぶりです!!

さくらさん、お久しぶりです!!
私は今アメリカです(笑)
さくらさんがブログをやめてしまうのは、すごく残念です(泣)
1年間お疲れ様でした!!!
よかったら、ぜひこれからも仲良くしてくださると嬉しいです^^*
いつでもブログの方に遊びに来てくださいね★

お久しぶりです!!

さくらさん、お久しぶりです!!
私は今アメリカです(笑)
さくらさんがブログをやめてしまうのは、すごく残念です(泣)
1年間お疲れ様でした!!!
よかったら、ぜひこれからも仲良くしてくださると嬉しいです^^*
いつでもブログの方に遊びに来てくださいね★
今年のライブでさくらさんと会えたらいいなあ、、、*

こんあいば!

さくらさん、お久ぶりです。
私自身もずっと更新しないで昨日やっと更新したのv-356

思えば1年前、私のブログに1番乗りでコメントして
くださったのよね。
嬉しかったぁv-411

ブログを閉じられるのですね。
いろいろありがとうございましたv-354
お体に気をつけて!暇なときにでも遊びに来てください。

Re: タイトルなし

ライムさん今までありがとうございました。
いつも遊びに来てもらってホントにうれしかったです。
これからも嵐を一緒に応援していきましょうね。
それから、また遊びにいかせていただきます。
これからも仲良くしてくださいね。

Re: お疲れさまでした

こちらこそ、ホントにありがとうございました。
一番コメントくださってたと思います。
気まぐれブログだったのですが、本当にうれしかったです。
これからもどうか嵐ともだちでいてくださいね。

Re: お久しぶりです!!

アメリカですか!すごいです~気をつけてがんばってね!
またブログすることができたらお知らせするね。
また遊びに行きますね~!

Re: NO TITLE

コメントありがとうございました。

仕事が忙しくなって、なかなか更新する余裕がなかったんです。
1年経ってしばらくやめて考えようかなと思いました。
これからも一緒に嵐応援していきましょうね。
また遊びに行かせていただきます。

Re: こんあいば!

こちらこそ本当にありがとうございました。
突然やめてしまってすみません。
いろいろ考えて出した結論です。
chikoさんのブログにはまた遊びに行かせていただきますね。
これからもブログ応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

