THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



翔ちゃん★HappyBirthday

2010.01.25 (Mon)

翔ちゃん(*・(エ)・)/゚・:

28歳の誕生日
おめでとう(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆!!

翔ちゃんは音楽番組の司会やキャスター
そしてまたまたオリンピックの中継キャスター

きっと今の翔ちゃんに至るまでには人にはわからない苦労があったはず

でもそんな感じを全く感じさせず自然体で
バカっぽいこともさらりとやっちゃう

努力家でいつも一生懸命
でも高所恐怖症で、運動はあまり得意じゃないところも

そんな翔ちゃんがこれからもずっと大好きです:*(〃∇〃人)*:

翔ちゃんが嵐で本当に良かった
いつもいつも元気をたっくさんもらっていますφ(。・ω・。 )

年末からドラマも3本
めちゃくちゃ忙しい毎日を送っていると思いますが
身体だけは気をつけてくださいね!

SN3J012100010001_convert_20100124214141.jpg

翔くん★14周年おめでとう

2009.10.22 (Thu)

414翔ちゃん414

今日はジャニーズ事務所に入所して14周年記念です420

ホントにホントにおめでとう!

more »

ART OF WORDS~櫻井翔の「おくのほそ道」

2009.10.14 (Wed)

J-WAVE ART OF WORDS~櫻井翔の「おくのほそ道」

翔ちゃんのラジオ・・・関西では聞けないんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

でもオリ★スタ10/19号に翔ちゃんの「おくの細道」記事があったのと
レポしているブログさんにおじゃまして、翔ちゃんの「奥の細道」を感じてきましたぁ(・ω・*)

more »

家庭教師になってほしい芸能人

2009.07.11 (Sat)


関西テレビ「ナンボDEなんぼ」で

家庭教師になってほしい芸能人ランキングというのをやっていて

Brilliant.1位Brilliant.はなんとなんと

櫻井翔くんでしたぁ クラウン

納得納得の結果ですね 。

私も翔くんの家庭教師は憧れます キュンv
勉強に身が入らない可能性も。。。ありますねぎょへーー

少しローカルなテレビ番組で申し訳ありませんが、少しでも嵐関係の名前があがると、反応してしまう嵐病のさくらでしたぱんださん

翔くん少クラ

2009.06.22 (Mon)

今日は「ザ少年倶楽部プレミアム」のトークゲストに

翔くんがでてたんですよね☆

そのためにそのために。。。光にしました(^▽^*)絵文字名を入力してください

今まではBSが観れなくてもちろん地デジでもなく
2番組同時録画も無理だったのですが、
やっとできるようになりましたきらきら

いつもパソコンでみてたんですが、テレビでみれて感激でした(*>▽<*)

眼力(めぢから)があるんです
翔くんて。。。
やっぱり小さいときから自分の意思をもって生きている翔くんが
本当に尊敬できます絵文字名を入力してください

「あのポジションは誰も止められない」by中居くん 太一くん いのっち

翔くんはこれからも嵐を巻き起こすんだろうな

嵐はやっぱりあの5人。。。それ以外あり得ません

来月の少クラはにのですねどきどき

 | HOME | 

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

