THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



5人の絆

2010.01.02 (Sat)

新年あけましておめでとうございます(*・(エ)・)/゚・:*

紅白とカウコンで新年をあけました。
同じ病院で働いている先生からの新年一言目のメール


「嵐、かっこいいな。」

だったんです。

なんかうれしかったな。

でも本当に紅白かっこよかったです~
素早い衣装替えにもびっくりでした(ノ>ω<)ノ

それから日テレ系の“笑っては行けないホテルマン24時”
大好きで毎年観てますが、
松っちゃんが,「来年ぜひこれを嵐の5人でやっていただきたいですね。」と
嵐の話題で締めくくられていて,やっぱり嵐さんの勢いのすごさを感じた2009年でしたぁヽ(・∀・ヽ)

それでそれで

今日は“ネプリーグ”でしたね。

やっぱり嵐はすごいグループです。

何がすごいってチームワークの良さです。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱり5人を尊敬します。
人に不快な気持にさせず,決して偉そうじゃない。
ひかえめで,でも無口なわけではない。
面白い。

やっぱりいい意味で天才だと思います。

相葉ちゃんの象形文字も、相変わらずな大ちゃんのおっとりぶりもかわいくって
前向きで明るい。

翔ちゃんはクイズのときはマジで頼もしいです。

松潤はやっぱりスターですね。
かっこよすぎます。
翔ちゃんの言葉を借りて言うなら

「やっぱりスターっているんですね。」って感じです。

それからにのの鋭いつっこみも大好きです。

タイムボンバーで相葉ちゃんと智くんが超心配だったんですけど
相葉ちゃんが「動物」智くんが「動脈」って答えて
5人で抱き合って喜んでる姿にキュン♥

最後トロッコまで行ったときはキャ~d(≧∀≦)b゚ってなりました。
なんかチームワークと絆で勝ち取った勝利って感じでした。

嵐のことをみんなが好きなのは仕方ないって思った瞬間でした。。。ハイ

それにしても嵐関係の雑誌の山
収集がつかないです(笑)

SN3J0099_convert_20100102233352.jpg

ARASHI愛 Vol.1

2009.07.01 (Wed)

「マジメで、誠実で、ていねい。嵐って、そんなグループかもしれないね!」

ポポロの雑誌で10年目の嵐について語る二宮くん。一人一人が、よく考えて何にでもまっすぐに向き合ってきた結果。。。現在の「嵐」がいるんですよね!『嵐』には心打たれる部分が本当にたくさんあるんですよ!それはなぜかというと、何に対しても5人が全力投球なんです!

なぜ。。。あまり芸能人に興味がなかった私が、ここまで『嵐』にはまってしまうのか。。。こんなこと考えてる時点で嵐病なんですよね、きっと!


私が「嵐」についての思いを自由に語ってます。興味があるかたは読んでくださいね!

 


みなさんはもちろん覚えていますか?2008年の24時間テレビで、にのから嵐に読まれた手紙。そして2004年に相葉くんから嵐に読まれた手紙を。

more »

 | HOME | 

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

