THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



相葉ちゃんおつかれさま

2010.05.25 (Tue)

5月2日から始まった「君と見る千の夢」

ついについに千秋楽を迎えてしまいました。

ホントにホントに相葉ちゃんをはじめ他の出演者の皆さまスタッフの皆さまお疲れ様でした。
東京だったので行くことができなかったけど、雑誌レポやブログから楽しませていただきました。

相葉ちゃんも最初緊迫したシーンから始まり、回想シーンや病院のシーンと
セリフ量もかなり多かったと聞いています。
新番組も始まり、忙しい中ホントにお疲れさまでした。

「燕のいる駅」では制服姿の相葉ちゃんが初々しいかったけど
「忘れられない人」では孤児院育ちで皿洗いをしていた少年
「グリーンフィンガーズ」では殺人の罪で刑務所暮らしをしているコリンが少しずつ変化していく難しい役

そして4作目となった舞台。成長した相葉ちゃんを生で観たかったなぁ。
相葉ちゃんの笑顔と手が大好きなんで、舞台ではいろんな表情を見せる相葉ちゃんがふっと笑顔になったとき
ドキッとして心引き付けられちゃいそうです。

君と見る千の夢ブログ更新/30回最後は・・・

君と見る千の夢

2010.05.10 (Mon)

今日で11回目の公演が終了。
もう1/3の公演が終了してたなんてホントに早いですね。

火曜日は休演日。全力投球の相葉ちゃん、ちょっぴりゆっくりしてくださいね。

ブログ更新されてました。
始まりました(君と見る千の夢ブログ)

やっぱり行きたい感がひしひしと増大。
春也くんが観たい!元ピアニストなんてなんか魅かれるなぁ。
でも今回はラブストーリーなんでしょ。また違う一面を見れてうれしいような複雑な気分。

でも金欠だし。にのの時は当日券がとれたけど。
早くパンフ届かないかなぁ。

「Ane Can」買わなきゃ。相葉ちゃんなんで。
「MAQUIA」の白シャツ相葉ちゃんも超かっこいいですよ!
男の人の白シャツってドキッってしません?



ペケポン@相葉ちゃん

2010.01.08 (Fri)

最後の約束」番宣のためペケポン旬ネタ相葉ちゃん登場

嵐4人のVTRコメントもあって
やっぱり5人の絆いいなぁって思いつつ

more »

相葉ちゃんばぁすでぃのトピックス

2010.01.06 (Wed)

「最後の約束」撮影中、お~ちゃんの誕生日はWSでも流れたんですけど

やっぱり相葉ちゃんも撮影中の誕生日だったんですよね。

「最後の約束」HPでアップされていましたぁ(*≧m≦*)
潤くんや大塚寧々さんもいて盛大な誕生日だったようなので良かったです。
大型ケーキもとてもかわいくておいしそうでしたぁ。
そのときエキストラで参加したかったです。

最後の約束

藤木さんのインタビューもUPされててにののことお話されてました。
さすが世界に認められた人だなぁって。。。
なんだかうれしくなっちゃいました。

はっぴばーすでぃ 相葉ちゃん

2009.12.24 (Thu)

相葉ちゃん27歳のお誕生日おめでとう
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

くったくのない笑顔とその明るさにいつも癒されます。

そしてどんなに忙しくてもしんどそうな顔を全くみせず
ありがたいことですと言い続けていた相葉ちゃん。
何事にも一生懸命な姿勢にいつも元気づけられています(*´;ェ;`*)

だからまさかの相葉ちゃん主演ドラマ投入も
「マイガール」が流れ始めただけで涙うるうるでした。

明るくふるまっているけど誰よりも気遣いの相葉ちゃん。。。

相葉ちゃんがいるだけで,あったかい空気に変えてしまう
誰もが笑顔になってしまう。。。

嵐の4人からも相葉ちゃんへのつっこみと絡み,笑顔が耐えません。

天然でお荷物キャラの相葉ちゃん

でもめちゃくちゃかっこいいです(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。

今のままのファンタジスタな相葉ちゃんでこれからもいてください!
ずっとずっと相葉ちゃんが大好きです★

SN3J0097_convert_20091227154501.jpg


 | HOME |  »

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

