THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



良かった

2010.02.03 (Wed)

今日、仕事中に先輩が来て。。。
松潤の聞いた?って話しかけられ、ニュースを聞いてびっくりしました。

何にせよ、怪我もなく無事で良かったです。

東京は雪がすごかったみたいだし、節分の時期は一番寒いので気をつけてくださいね。


翔ちゃんの「神戸新聞の7日間」やっとみることできました。
なんとなく、観るのがつらくて。
関西に住んでるから身近なんで。。。でも15年も経ったのかぁって思います。
人が辛い思いをしたり苦しんだりしてるところを記録するって何なのか、
記者の葛藤と苦悩の日々がひしひしと伝わってきました。

「被災して初めてわかったこと」

胸に突き刺さりました。

でも前向きな心が、神戸を復活させたんだと思うと
どんなときも希望や前向きな心を忘れてはならないんだなって思いました。
あの中の子供たちの笑顔まぶしかったです。

いよいよ明日

2009.08.30 (Sun)

ブログUPできなくてすみませんでした。明日、国立3日目行ってきます。

明日はみんなで潤くんの誕生日パーティーとお台場合衆国とコン参加でハードスケジュールです。

実はこの一週間、嵐のことを考えられないほどプレッシャーと時間に追われ過労死するんじゃないかと思うほどでした。毎日朝8時から仕事して24時過ぎてから帰宅・・・寝るのは3時で。
でもやっと終わり開放されました。学会発表は無事終わり、準備ができていないわりには質問もたくさんいただけて、苦しかったけどやって良かったと思えました。こんな機会を与えてくださったことに感謝です。

金曜日から学会発表のため出かけていて、本日東京入り。
でも疲れているときってどこか気がぬけているんですよね。
タクシーのトランクにキャリーケースを忘れ、荷物が見つからないまま東京に来ました。
どこのタクシーかもわからず、土日でタクシー協会も休み・・・途方にくれました。
何の着替えもないまま、東京に来ました。

明日コンに行けることを目標に、どんなにしんどくてもがんばりました。本当は今日とてもHAPPYなはずなのに、ずっと息ができないほど仕事に追われ、その後まだ苦しめるのかと思いましたが、
「MORE」の相葉ちゃんの言葉、
絶対笑えない時もあるけど、無理してでも笑っていれば楽しいことがやってくるはず。

30日に参加できるだけでも、本当に感謝の出来事。
そうだよね・・・笑っていよう、そして明日のコンサート心から楽しもうと思います。
嵐ちゃんからいっぱい元気をもらおうと思います。
多分、月曜日になれば忘れた荷物も見つかるんじゃないかと思っています。

またコンサートのレポUPしますね。

anan売り切れ

2009.07.22 (Wed)


今、仕事が終わり本屋に行ったけど、どこにもananはなく売り切れてました。

アマゾンで予約はしてるけど、発送はまだで見れません。
早く来てほしいです。。。

やっぱり予想通りでした

実は

2009.07.09 (Thu)

実は今日、EXILEのコンサートに行ってきました。EXILEもチケットとれないんですよね。。。立ち見の方も結構いらっしゃいました。帰ったら12時!今週は北海道に始まり、なんかからだが疲れています。

おもしろかったですよ。スタンド席でしたが、アリーナの中央にステージがあるので、どの位置からでも見やすい感じでした。EVOLEUSIONの頃の歌が好きで、その中からも歌っていたので、すごくうれしかったです。

七夕

2009.07.08 (Wed)

昨日、北海道から帰宅して貯めていた嵐のテレビ番組を観つくして、今日から仕事だったのですが午後から出張で大阪まで行って、疲れていたのか眠ってしまいました。
MステやHEY!×3、ひみ嵐、宿題くんの感想を書きたいのですが、そこまでに至らず断念。。。

今日はサーバーの調子が悪く、ブログ更新もはかどりませんでしたね。
少しずつがんばりますよ~。

【お礼の一言】
いつも読んでくださっている方、訪問してくださる方、あたたかいコメントや感想をいただき本当にうれしい気持ちでいっぱいです!少しでも見ていてくださる方がいると思うと、楽しくなります。やっぱり嵐Fanの方は温かい方が多いと思います。
七夕さまには、ちゃんとお願いできましたか?さくらはもちろんお願いごとしましたよ。

 | HOME | 

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

