THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ありがとうございました

2010.06.02 (Wed)

1年続けた気まぐれブログですが、これでラストにしようと思います。

今まで読んでくださったみなさま、それからリンクしてくださっていた皆さま、本当にありがとうございました。

もちろん嵐のことは大好きなので、いつまでも応援をしていきたいと思います。
「嵐の宿題くん」も終わり、11年目を迎えた嵐さん。

1年間続けられるとは思ってなかったけど、なんとか続けることができました。
本当にありがとうございました。

またどこかでブログを始めるかもしれませんが、今のところ考えていません。
メールやコメントはしばらくみていますので何かありましたらそちらから連絡ください。

本当に今までありがとうございました。

さくら

感謝の気持ち

2010.04.01 (Thu)

びっくりすることに4月ですね゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

先日、春なのに大雪が降ったときはびっくりしました。

ブログを始めてから10カ月が経とうとしています。
最近は更新が少なくなってしまい、「嵐の宿題くん」も終わってしまい
やめようかとも考えましたが、でもこの気まぐれなブログを続けて来れたのも
来てくださってる方のおかげで、なんとか続けてこれました。
本当にありがとうございます。

そんなわけで4月1日

新しい気持ちで、うだうだUPして行こうと思います〆(・ω・)
できれば毎日。。。2日に1回でも更新できればいいなと思います。
やっぱりアラシゴト語りたいし♪(・ω・)ノ

これからもこんな私ですがよろしくお願いします!
どうかお付き合いください。

2009年ありがとうございました

2009.12.31 (Thu)

さくらのブログに遊びに来てくださった方ヾ(・ω・`)ノ
たわいもない話や気まぐれなブログに拍手・コメントくださりうれしかったです。

本当にありがとうございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

嵐を応援しはじめてから,たっくさん元気をもらいました。
嵐さんのおかげで,新たな出会いもあり
コンサートに行ったり,打ち上げしたり嵐ともだちにも感謝感謝です。
親友とも嵐会したりとか,2009年楽しかったです。

去年の秋冬は台湾に行ってたなぁ
台湾アリーナで嵐と会えてホントにうれしかったです。
今年は10周年コンサートに参加できて,一緒にお祝いできたことすごい幸せでした。
残すは名古屋ドームですね。

31日は紅白とカウコンですね(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
わたしはテレビの前で応援したいとおもいます。

相葉ちゃん「5人で飲んでるとテンション上がるのね。すげえ最高だなぁって思う。」
「やってる内容とか規模は大きくなってるけど,モチベーションとかスタンスは変わらない。」

翔ちゃん「あ~この5人いいなぁ。」

真夜中の嵐とかCの嵐とか前にすべて観てたわけではないんですけど,最近観たりすると
ホントに芸人のようなこともやってて
何でも一生懸命で,大変なことも喜びを見つけたり5人で笑っていたり。。。

今は雲の上にいるような気がするけど。。。やっぱり変わらない5人(*・(エ)・)/゚・:*

5人でいる。。。ずっといる

にのも嵐でロケに行きたいって言ってたもんね。
個人で仕事をしていたら,嵐の仕事もしたい
嵐の仕事をしていたら,個人の仕事をしたいとは思わないヽ(・ω・;ヽ)!!
どんなけ嵐が好きなんだぁ

どんなに華やかな道があっても,バカやったりして笑ってる5人がいて
きっと魂も。。。

5人とも大好きなんですけど嵐10年目にして
担当は翔ちゃんから相葉ちゃんに変わってしまいました-(*・ェ・)ノ...
そもそもいつも好きになる人がAB型なんですから。。。こうなることは予想してました。
翔ちゃんはどちらかというと憧れみたいな感じかなぁ
少し翔ちゃんに浮気しつつも相葉ちゃん応援していきます!

こんな私ですが来年もよろしくお願いします〆(・ω・o)


今日は「のだめカンタービレ最終楽章 前編」観に行って来ましたぁ
てろてろちゅういこの先ねたばれあります


more »

アラシゴト (9月15日)

2009.09.15 (Tue)

*9月15日のアラシゴト*

313嵐ちゃんの結成記念日313

【テレビ出演】
288TBSドラマ「山田太郎ものがたり」(再)
 TBSテレビ 9:55~10:50
【雑誌掲載情報】
122TV JAPAN 2009年10月号 (表紙:相葉ちゃん
 ▼早くも登場!秋の新ドラマ最新ラインナップほか
122月刊Songs 2009年10月号
【ラジオ】
294「ARASHI DISCOVERY」 智くん)*関東近郊*
 FM横浜 6:50~6:55

 ★122ViVi 12月号」に相葉ちゃん登場です!
相葉ちゃんへの質問募集中・・・2009年9月15日(火)12:00まで締め切り間近

にのちゃん「天国で君に逢えたら」公式サイト更新番宣情報14日更新です!
関西でははなまるはみれますけどね~

★明日9月15日は「マイガール」公式サイトをチェック!
「マイガール」公式サイト
てんとう虫日記

★Johnny’s webの加藤成亮くん(NEWS)「吾輩はシゲである 24~この夏をジャァァァック!!バゥ!?ワァァァ!!!!!!~」知念侑李くん(Hey!Say!JANP)日記に智くんの話題ありです!
*お知らせありがとうございました。


明日以降のアラシゴトは続きのページでね319


more »

Step and go リンク

2009.06.21 (Sun)

さくら(・ω・)について
はじめて来てくださった方は自己紹介ページであいさつしていただけるとうれしいです!

 嵐関連の最新情報 】
9月20日のアラシゴト (9月20日UP)New!
「天国で君に逢えたら」にのちゃん番宣情報 (9月18日UP)New!
「マイガール」プレミア試写会のお知らせ (9月18日UP)New!
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009のDVD発売決定!(9月18日UP)New! 
「マイガール」HPリニューアル (9月17日UP)
嵐フジテレビで会見 各新聞記事 (9月16日UP) 
「マイガール」HP新コンテンツ (9月15日UP)
相葉ちゃんドラマ『マイガール』ブログ更新 (9月12日UP)
智くんドラマ『0号室の客』詳細がUP (9月12日UP) 
2010年春SPドラマ「わが家の歴史」に潤くんが登場 (9月10日UP)
相葉ちゃん「マイガール」番宣 ぷっすまに登場! (9月10日UP)
相葉ちゃんドラマ『マイガール』PR (9月5日UP)
ドラマ『0号室の客』 第1回目の主演は智くん (9月4日UP)
嵐『All the BEST! 1999-2009』祝ミリオン達成! (9月3日UP)
にのちゃん「天国で君に逢えたら」公式ブログ公開 (8月23日UP)
マイガール公式ブログ「てんとう虫日記」開設 (8月22日UP)
ARASHI Anniversary Tour 5×10 グッズ公開 (8月16日UP)
にのちゃんのドラマ放送時間決定 (8月12日UP)

翔くんが8月30日総選挙の特番ナビゲーターに!(8月9日UP)  
アラシゴト「マイガール」公式HP開設あり (8月4日UP)
相葉ちゃんが連ドラ!しかもパパ役! (8月3日UP)
ハウス食品「プレミアムイベント」キャンペーンについて (7月27日UP)
「天国で君に逢えたら」の会見あり各新聞に掲載  (7月27日UP)
 
VS嵐 ゴールデンタイムに登場!全国ネットに!  (7月26日UP) 
日刊スポーツ大賞「映画はヤッターマン ドラマはスマイル1位」
 (7月25日UP)
au ニノ Ver. テレビで公開! (7月22日UP)      
「CHOUCHOU」7月23日発売号に相葉ちゃんが表紙で登場!(7月19日UP)  
雑誌「an・an」で嵐デビュー10周年特集号(7月10日UP)
ヤッターマンDVD発売決定! (7月10日UP)  
ベストアルバム発売決定(6月26日UP)
10周年記念コンサートスケジュール決定(6月25日)

TV番組・舞台・イベントなどのレポート&感想
国立30日コンサート 5×10 レポ 後編 (9月2日 UP)
国立30日コンサート 5×10 レポ 前編 (9月2日 UP)
にのちゃんの自然な演技に・・・涙「DOOR TO DOOR」DVD (8月8日UP)
嵐の宿題くん「奇跡の4カード!?」 (8月4日UP)
舞台「見知らぬ乗客」に行ってきました! (8月2日UP)
ザ少年倶楽部プレミアム「にのは熱く光る原石」 (7月20日UP)
ひみつの嵐ちゃん「ひみつのホストロワイヤル」 (7月19日UP) 


雑誌の感想
Hanako2009年9/24号僕らが10年間嵐でいる理由レポ (9月13日UP)
9月9日発売「週刊ザテレビジョン」 (9月10
日UP)
「non-no」アラシブンノニ大宮コンビ (9月5日UP)
9月4日発売オリ★スタ 28日国立レポ (9月5日UP)
duet 9月号」その他いろいろな雑誌のレポ (8月7日UP)

7月28日発売の「with」「MORE」はニノ登場 「月刊テレビジョン」 (7月29日UP) 
ポポロ「すっぴん胸キュンライフ」  
(7月25日UP)
「an・an」嵐特集!うるうるしてしまいました (7月23日UP)
オリ★スタ雑誌「大宮コンビ仲良しエピソード」 (7月19日UP)  


ランキングにご協力お願いします。
→青
FC2 Blog Ranking
→青ジャニーズブログランキング
→青All Johnny's Fan ブログランキング  

 | HOME |  »

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

