THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



嵐の休日

2010.05.21 (Fri)

今日発売のnon-no

すごい好きかも。

なんかね「Happiness」のPVのような感覚
5人が楽しそうで好きなことしてて
でもやっぱり5人でいる。。。みたいな。

嵐のルール「楽しむこと」
5人別々だったとしても「よりいいものにしたい」っていう思いは一つ。
相葉ちゃんいいこと言うじゃん!
翔ちゃんもずっと一緒にいるからわかる。共有出来てる気がする。そういうことってあるんじゃないかなって。

嵐が仕事に対していつも精一杯楽しんでいるのはみてて伝わるもんね。
それから何よりも5人が、嵐が大好きってことも伝わる。

だから5人集まると、とんでもないパワーが。

今日、近所の子(3歳4歳ぐらい)が2人兄弟で家に遊びに来てたの。
毎日にぎやかな家です。
いつまでも帰らなくて「VS嵐」観てたら

「嵐や。嵐大好き。」ってVS嵐をガン観しだして。
小さい子までも虜にしてしまう嵐ってやっぱりすごいグループになったなぁって思います。

でも小さい子がすごい好きって観てるのって微笑ましくてなんかうれしかったです!
私も自分の子供ができたら子供も嵐のFANになるだろうなって。
そして一緒に応援しそうだなって勝手に妄想してます!

嵐5人で一緒に暮らしてたら、相葉ちゃんは間違いなくお風呂に一緒に入っちゃうだろうな。
人のアラーム音で起こされるの嫌だって言ってたけど、
私まさに朝、スヌーズ機能を使って5分おきに延々と目ざまし鳴らす人なんだよね。
最悪だ~って言われてたけど。
この間もその話で盛り上がってたんで、一緒だぁってテンションあがりました。
お~ちゃん、やっぱり深夜に起きることあるんだ。それはそうだよね。
さすがに3時に起こされるのは嫌かも(笑)



以下は自分のコトなので興味がある方のみどうぞ。

more »


non-no 2010年10号 5/20 にのあい

2010.05.14 (Fri)

今発売中の「non-no

にの相葉ちゃんだったんで購入しました.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

シャシンノアラシってことでにのが相葉ちゃんを
相葉ちゃんがにのを撮影してます。
ってことで相当気にいってます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

だってジュニアのときからずっと一緒のにのと相葉ちゃんだからこそ
引き出せる笑顔とか表情があるような気がして。

Jr.Boys
MAIN
Best Beat Boys(B.B.B.)
Beautiful American Dream(B.A.D)
にのあいコンビだし、ずっと一緒だもんね。

にのって相葉ちゃんのこと一番よくわかってると思うので
にのにしか撮れない一枚を見せてくれるはず(。・ω・。)ノぁぃ♪
松潤!いいお題をありがとう!

にの相葉ちゃんのいいところは“型にはまらないところ”」
ベストショット最高でしたぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
海に飛び込むっていうショット。

相葉ちゃん「にのの魅力は“無邪気な笑顔”」
船で撮影してるけど、ハンモックって言い間違えている相葉ちゃんに爆笑してしまった。
それをすかさずつっこむ、にのもさすが!

メンバーが撮った写真とか、ビデオとかいいですよね。
スッピンアラシがみれちゃうんで。
「Hou's it going?」のときのninomiya camera好きなんですよね~
5人が超楽しそうで、5人の笑顔が超かわいいんです!

次回5月20日発売の「non-no」は5/嵐(アラシブンノゴ)ですよ~




婦人公論 10/7発売号

2009.09.24 (Thu)

はじめて婦人公論という雑誌を買いました。

いましたよ!国立の嵐ちゃんたちが・・・v(・ω´・+)



6ページ分ありました。
最初5人の写真で、そのあと一人一人の写真。
テーマにわけて、国立でのレポを含めながらのお話でした。

more »

Hanako 9/24号「僕らが10年間嵐でいる理由

2009.09.13 (Sun)

122「Hanako」No.955 2009年9/24号が9月10日発売になりました。

私は関西なんで少し大きな書店に行かないと首都圏の「Hanako」が購入できないので、今回もAmazonで注文しました。そういうときに限って書店に行くと置いてたりして、いつも「あ~」ってなるんです。

「Hanako」の雑誌の雰囲気も好きだし、嵐ちゃん特集もとっても良いです420
一人一人のインタビューが2ページずつあって、10年間の3大事件とメンバーの大事件を掲載しています。写真の雰囲気もとってもGOODです461

1では感想は以下でご覧になってください。ネタバレありますので、気になる方はご遠慮くださいね。

more »

9月9日発売「週刊ザテレビジョン」

2009.09.10 (Thu)

本日9月9日発売の「週刊ザテレビジョン」は、国立コンのレポにいろいろ読み応えありました。

マイガールや宿題くん、翔ちゃんのキャスターの記事まで

下記に少し詳しく掲載しています。興味のある方は読んでみてくださいね!

more »

 | HOME |  »

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

