THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



舞台「見知らぬ乗客」に行ってきました

2009.08.02 (Sun)

東京グローブ座
にのちゃんの「見知らぬ乗客」へ行ってきました。突然行くことになったので、関西から高速バスを使っていきました。今夏休みなので、当日は本当にキップがとれないんですね。必死の思いでキャンセルの高速バスをゲットして、今日の朝に東京につきました太陽

バスでは一睡もできなくて、かなり疲れているはずだったのですが、にのちゃんに会えると思うと不思議なぐらい元気で、自分でもびっくりしました!「見知らぬ乗客」の舞台は本当にあきらめていたんです。東京だし、大変だし。。。でも先週、自分の中でも仕事がんばったし、ご褒美のつもりで申し込んだらチケットがとれたので、神様がご褒美をくれたんだと思っています!

昼の舞台を観てたら、智くんのFanの方と意気投合して一緒にジャニショに行いったりお話したりして、とっても楽しい時間を過ごしました。とてもきれいな方で、子供2人いるようにはまったく見えず、お友達になって帰りました。こうやって良い出会いがあると、嵐Fanで良かったなぁって思います。 本当にありがとうございました!またぜひお会いしましょうねキラキラ

原宿から渋谷に向かって歩いていたら(潤くんのスマイルの撮影場所もあるかななんて思いながら)私の好きなブランド「haco.」のイベントをやってて、思わず入ってしまいました。招待状がないと入れなったみたいなんですけど、インターネットでいつも買ってる、関西から来たという話をしてると、特別入れてくださって、お洋服を購入!憧れの「sloe」がとっても安くで買えてしまいました。

 原宿で購入sloe

今日はうれしいこと続きでした!ここから先はネタバレになるのでご注意をてろてろちゅうい

more »


にのちゃんの舞台に!!

2009.08.01 (Sat)

8月に入りました。早いもので、あっという間に7月が過ぎてしまいました。
7月は雑誌を書いたり、研究をしたりで、毎日寝不足の日々。。。

でもでもでも!

キラキラ実ワ。。。にのちゃんの舞台に行けることになりました ・+(*゚∀゚*)+・キラキラ

それで疲れていたはずなのに、元気復活!!!
やっぱり嵐パワーはすごいですキラキラ

国立はどうしても休めない仕事があり断念してたんですけど30日は行けるようになったものの、私はドームを申し込んで国立は申し込まず、嵐ともちゃんが当たれば一緒に行かせていただこうと思っていたのですが、残念ながら当たらずでした(*pω0`。*涙)大汗

でも仕方ないですよ。当たらなくても10周年はめちゃくちゃお祝いしてるのでクラッカー
1個でも行ければ、私はそれでも幸せかな( ^∇^)/*。・゚・
だからドームは当選を祈るのみですすきすき!
嵐がどれだけ人気があってコンサートに参加できなくても、嵐が私に元気をくれるのはまぎれもない真実なんです!!! heart
だから誰が当たっても当たらなくても、みんなの嵐を思う気持ちは変わりませんよねアップロードファイル

今日からハウス食品のディズニーとのCMが流れますよね!
私はまだ見れていませんが、要チェックですねココ注目!

内田滋さんのブログへおじゃま

2009.07.20 (Mon)

舞台「見知らぬ乗客」についての情報です

にの「見知らぬ乗客」で共演されている内田滋さんのブログへおじゃましました。

more »

にのが内田とキス?「見知らぬ乗客」

2009.07.19 (Sun)

7月18日から東京グローブ座で二宮くん主演の舞台
見知らぬ乗客が公開となりました

各新聞ではにのの話題で持ち切りです

二宮和也:徹底した役作りで男にキス(毎日新聞社)
嵐・二宮、主演舞台“内田と禁断キス”(サンケイスポーツ)
嵐・二宮 内田滋とキス!5分間に20回以上! (スポーツ報知)
二宮和也 徹底した役作りで男にキス (スポーツニッポン)



more »

見知らぬ乗客

2009.07.16 (Thu)

今日は帰ってきたのが遅くて、こんな時間に更新してますが、目を開けてるのもやっとです。
というのも昨日の夜、蚊に刺され寝不足で仕事中も何度も気を失いかけてました。
動いてるときはいいんだけど、パソコンの前に座るとだめですよね。

見知らぬ乗客 二宮和也(読売新聞)

読売新聞に、にのの舞台についての記事が掲載されていました。
今まではかなり自由にのびのび演技をしてきたという二宮くんですが、今回はかなり細かく指導され今までとは違った二宮くんが見れそうですよね。
でもまた俳優としての幅が広がり、ワンランク上の二宮くんを見るのがとっても楽しみです。

 | HOME |  »

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

