THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ミノちゃん 宿題くん

2009.10.20 (Tue)

うさち嵐の宿題くん

日テレさん!ホントに貴重で楽しい企画ありがとうございます!

でも。。。でも。。。名前は覚えてください!

ニノ」ではなく「ミノ」笑っちゃいましたぁ

翔ちゃんと真央ちゃんは高所恐怖症を克服できるも何も、さらに悪化かしら。
気が回らなくなるので、よだれは出る、頭を打つ。。。みたいな。

11月1日の実験も楽しみですね!残り1WEEKきりました。

相葉ちゃん「成功しそうにない実験ばかり。」確かにいつもね。。。

嵐好き芸人

2009.08.18 (Tue)

本日の宿題くんゲストは土田さんでした。

大好きなんです。アメトーーク。家電好き芸人とかガンダム好き芸人とか、DVD持ってますよ。

土田さんのご家族も嵐大好きみたいですね。芸能人で嵐Fanの方も多いですよね!嵐のカレンダーが家のテレビの横に貼ってあるなんて!キャー

一歳の子供さんも、アラって言うらしいので、びっくりですね!私の夢の一つに、自分の子供と嵐を応援したいというのがあるんで、うらやましいです

アメトーークで「嵐好き芸人」やってほしいですね。うたばんでも嵐と芸人さん絡むこと多いし、嵐好き芸人ぜったい実現できそうな気がします
つっちーぜひぜひ、プレゼンで押してほしいです

奇跡の4カード

2009.08.04 (Tue)

今日の嵐の宿題くんは「SPEED」さんがゲスト。
そう言えば、ダンス・グループ、そして同じ時期とちょっとかぶっているところがありますよね!

朝から相葉ちゃんのニュースで目が覚めて、月曜日の朝はやらないといけないことが多くバタバタな一日でした。10月からはVS嵐が木曜日になるし、「マイガール」が金曜日。。。月曜日、木曜日、金曜日、土曜日と嵐Dayが続くことになりますね。かなりうれしいです!でもHDの整理をしておかなくちゃ痛い目に合うかもしれません。

今日はハウス食品のハヤシライスを食べました。私が嵐Fanと知って、みんなバーコードを集めてくれています。今日も母のお友達がそのハヤシライスを持ってきてくださったんです。本当にありがたいです。かなり狭き門なのですが、出さないと当たらないので、できるだけがんばってみます!

FIVBワールドグランプリ2009に翔くん出演!
8月7日(金)フジテレビ21:00~22:52放送

それからにのちゃんの「硫黄島からの手紙」が放送されます。
8月15日(土)フジテレビ 21~23:30

嵐の宿題くんは、相葉ランドの新しいゲームおもしろかったですw

more »

嵐が赤ちゃんに!

2009.07.14 (Tue)

 

本日の宿題くんのゲストは女子高生のカリスマ、辻希美さん太陽

まだ22歳のかわいいママでした。

憧れのママ1位みたいです。若いのにすごいなぁ辻ちゃん。
でも確かにかわいいし、母の強さもありますよね。

宿題くんの感想、遅れてすみません。

今日アマゾンで、『ヤッターマン “てんこ盛りDVD”』が27%offってことは1346円安かっので
思わず予約してしまいましたキラキラキラキラ

more »

お金がないのでノー編集SP

2009.06.30 (Tue)

6月29日(月)宿題くんは、私の大好きな相葉スゴロクでした。
ゲストはふかわりょうさん(格安のゲストさん by相葉ちゃん)。

翔くん「なんか多くない?お金ないときが。。。」確かに!

more »

 | HOME |  »

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

