THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



3月のプレミアムゲスト

2010.02.21 (Sun)

久しぶりにブログをUPします(*ゝ(ェ)・)ノ.。

今日はマッチさんが少年倶楽部プレミアムゲストだったんで少しみてました。
そしたら次回のプレミアムゲスト。。。

相葉ちゃんだったんですv(*´>ω<`*)v

テンション上がりましたよ~

相葉ちゃんとか嵐をみてるとホントに癒されます。

私の知り合いも最近すごく悲しいことがあって、嵐をみてて元気になったっていう方がいました。
嵐のFanではない方なんですけど、やっぱりそういう方がいっぱいいるんだなって思います。
最近はもう嵐をみるとにやけちゃうって言ってました。
わかるんです。
私も嵐に元気をもらった一人なんで*:・(*-ω人)・:*

Aの嵐で水中で楽器がならせるかの未公開映像とかをGの嵐でみてたのを思い出して
相葉ちゃんとにのが2人ですごい大笑いしながら
水中でギター弾いたり、トライアングルならしたり、たて笛吹いたりしてて。
そんなのをみてると癒されますよね~ホントに。

バカやって思いっきり笑って。

2年前くらいにひみつのアラシちゃんで日光で夏休みやってて今日突然みたくなってみてました。
鮎の手づかみを
「超たのしい~」って言って思いっきり楽しんでた相葉ちゃんがかわいくて。
コンサートでも何でもいつでも楽しんでやってる相葉ちゃんがホントに大好きです。

日光の肝試しもなつかしい~
翔ちゃんと相葉ちゃんが2人で肝試し行って
へたれ同士だったんで、何回も悲鳴あげて。
でもお~ちゃんは男前。
まったく動じない。
にのと松潤が、ちょっとびびってるのがおもしろかったな。

昔のDVDとか観る前に今週の嵐ちゃんとかをみなきゃ。

最近はもっぱらワインとゴルゴンゾーラにはまっていたんですけど
やっぱりグリーンラベル飲みま~す。

少年倶楽部「熱く光る原石」

2009.07.20 (Mon)

 

7月19日ザ少年倶楽部プレミアム第40回
プレミアムゲストは二宮和也さん

司会の太一くんとはプライベートでも仲が良く、途中でテープがなくなるというハプニングも
実際の放送はかなりカットされていると思うので残念ですが、俳優人生についてを中心ににのの人柄が見えてとても貴重な放送でした。



次回の放送は8月23日(日)2006年度トークリクエストスペシャル
第1回の相葉くんが見れるかもしれないので要チェックですね!



ここからはネタバレありてろてろちゅうい まだ見てないかたで見たくない方は注意してくださいね!

more »

 | HOME | 

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

