THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



土曜の嵐感想&ワタシゴト

2010.05.16 (Sun)

今日は21:00から観るものがたくさんあったの。

もちろん、「怪物くん」「嵐にしやがれ」はアラシックの私は録画&リアタイムで観るんだけど
「TRICK」とか「チョコレート工場」とかやってたじゃない。
それで全部録画することになってしまった。
土曜は映画も多いのよね。

「怪物くん」ユカイツ~カイ怪物くんの2番が聞けるかもってことで楽しみにしてたんだけど

曲がかかった途端

来た~~~!って思っていたんだけど、ドラマに見入ってしまって聞いてなかった。
私って一体Σ(-∀-;)

もう一回観なくては。

魔法石の在り処がデモリーナにばれてしまって緊張感が高まってきましたね。
アニメ「怪物くん」観てたんですけど全然覚えてなくてこんな話だったの。
お~ちゃんと3人さんのやりとりが面白いので観てしまうわ~。

「嵐にしやがれ」

大好きな高田純次さん~サバンナ~

超テキト~高田さんいいわぁ。
お土産のフィギア・・・選んだものでその人がわかる。
またテキト~女剣士のフィギアを選んだ翔ちゃんを比較的Mですねって言ったら
翔ちゃん「散々SだSだって言われてきたんですけど。」
高田さん「じゃあSなんじゃない。」

その返し好き~:*(〃・ω・〃人)*:

にのもつっこみまくってたし、翔ちゃんってめちゃ笑い上戸だからね。
潤くんも大笑いしてたし。

相葉ちゃんは魔法使いフィギア
人間じゃないって言われてた。。。ぷぷぷ

無趣味の翔ちゃんが

なんと~ピアノをまた始めたの~
かっけ~!
男の人のピアノって色っぽいの。

店員さんを褒めるっていうくだり
相葉ちゃん店員さんの好きなケーキを聞いておきながら
自分の好きなチーズケーキを頼むっていう
私だったら笑っちゃうかも。

翔ちゃんの純次ダンス笑いました~



以下はワタシゴトのつぶやき

more »


自分の楽しみ「嵐」のために

2010.05.12 (Wed)

あんまりパソコンが得意な方ではないんだけど
大奥もtwitterやってるので、今後は必要かなぁと。

遂にtwitter登録をしてしまいました。
でもよくわからなくて時間がかかってしまいました。
登録してみたものの、私に使えるのかなぁ。
難しいです~。

フォローって何?
大奥をどうやって登録するの?
まず登録から時間かかるし、最初本名を入れたけどマジで本名公開されちゃう?
とかいろいろ困ったけどなんとかできてきました。

慣れればできそうかな。

15日映画「大奥」の前売り再度発売なんですよね。
でもどうしようかなぁ。

にのは撮影中で、近くにいると思うとなんかうれしいです。

今日はあまりにも肩が重くて接骨院に行ってみました。
すると嵐の「Step and go」がBGMでいい感じでしたわ~。
すごく張ってたみたいなんですけど
どうも足が内またになりやすくて、姿勢や歩き方が肩コリなどの不調となってるみたい。

今までも接骨院に行ったことはあったけど、そういう風に教えてもらったのが初めてで
なるほど~って納得しちゃいました。
明日から意識して治すようにしま~す。
姿勢ってホントに大事ですよね。

これで下半身太りも少し解消されるといいんだけど(一番の願い)

最近したいことは
パワースポット巡り
テニス

ちょっと計画立てようかな。

相葉ちゃんの舞台は関西もありますよ~に。
パンフ届いた。お友達に感謝!
SN3J01730001_convert_20100512020421.jpg

名古屋&白馬

2010.01.27 (Wed)



週末、長野県にスキーに言ってました。
すごく天気も良くて雪質も良くて最高の景色でした。
写真は八方尾根です゚+.(・∀・)゚+.

初心者なんで八方とかは中級以上のコースが多いし最初ホントに怖かったです。
谷の方が急斜面すぎて、谷に向けない。。。
でも2日かでかなり上達したと思います。。。はい。

左の方にジャンプ台がみえるんですよ。
長野オリンピック開催地なんで、感激でしたぁ。

翔ちゃんのバンクーバーキャスターに向けて
やっぱりモーグルとかジャンプとか本当に人間わざとは思えません。
普通に滑るのも大変なのにね。
日本人選手応援したいです。

SN3J01080001_convert_20100127010248.jpg

名古屋城なつかしい~
出張で半年住んでいたこともあるんでなつかしいです。

SN3J01070001_convert_20100127010354.jpg

翔ちゃんと堀北真希ちゃんが「カバチ」の第1回目で中継していた
名古屋の某有名店ヒツマブシです~
うなぎとか苦手なんですけど、ここのは食べられます。
おいしかったです。

あっという間に年末

2009.12.16 (Wed)

早いものでもう2009年もあと少しです。

嵐★WEEKあって、コンサートあって、テレビチェックして雑誌チェックして。
常に頭に置いていないと知らない間に過ぎ去っていて。
本当に2009年の嵐ちゃんはすごいですよね(;`・ω・)ノ

マイガールも終わってしまって少しさみしくなりました。
この間東京に行った時、行って来たんです。
わかります?

SN3J0085_convert_20091207024315.jpg

そう(*ノ∀^)ノ゛))
正宗くんの働いていた写真スタジオですよ。
もう撮影も終わっていたので、とっても静かでした。

相葉ちゃんの雑誌の数。。。ホントにすごかったですね。
それでもどんなに忙しくても「ありがたいことです。」って言いながらがんばっていた相葉ちゃん。
「マイガール」毎回毎回、号泣でした。
ほっこり胸があたたかくなるような、相葉ちゃんだからできる正宗くん。

漫画の役だから。。。初主演だから。。。いろいろなプレッシャーや思いがあったと思うけど
疲れた顔ひとつみせない相葉ちゃんにホント感動でした。
わたしも忙しくても疲れた顔を見せないようにしようと元気もらっていましたが、
なんか疲れてますねって言われるとショック(○`>_ω)でしたぁ

次は嵐5人のドラマ→そして翔くんドラマですね!
ネプリーグに5人でるのも楽しみだし、やっぱりHDはフル活動です。。。

12月は相葉ちゃんの誕生日、1月は翔ちゃんの誕生日。
智くんの誕生日はケーキ焼きましたよ。

相葉ちゃんの誕生日。。。ドキドキ楽しみです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

17日妹の誕生日なんで家族でこの間フランス料理を食べに行って来ました。
SN3J0095_convert_20091216232253.jpg

翔ちゃんベストアーティスト2009の大役。。。ほんとにお疲れ様でしたぁ
さすがの翔くんです。
Beliveで始まって,最後のメドレーも嵐さん。

Men of the year 2009今年最も輝いた男では翔ちゃん受賞なんですね!
すごいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+
毎日毎日WSに登場で、朝飛び起きてます(笑)
そんなわけで、明日もかな。ズームかな。
おっと、やっぱりZEROに翔くん映像流れました。
髪型がぁ。。。前髪上にあげてて渋い?感じになってました。
受賞のコメントが少しだけ流れました。

DSの「ともだちコレクション」買ってしまいました。
「マリオ」「ドラクエ」も欲しいですがWii持ってないし、ドラクエやる余裕はなさそうなので
お気軽にできそうなのにしましたぁ
19日から「のだめ」の映画も楽しみです!

haco 千尋のおにぎり

2009.11.17 (Tue)

今日の「うたばん」あっという間に終わりましたv(・ω´・+)
なつかしい映像&中居くんVS大ちゃんもにやにやしてしまいました。

最近のお気に入りの3冊をご紹介しちゃいます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+

オリ★スタ 2009年11/23号
GALAC 2009年12月号
BRUTUS 2009年12/1号



少年倶楽部プレミアム 嵐10周年スペシャル(再)(2009年1月18日放送分)
11月29日(日)BS2 18:00~18:50
12月1日(火)BShi 17:00~17:50

さくら(・ω・)の家,この頃BSうつらなかったのでとってもうれしいです。



more »

 | HOME |  »

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

