THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



オムライス

2009.11.21 (Sat)

マイガールのオムライス11月24日からセブンイレブンで発売するんですね。
しいたけのみじん切り入りかしら???

正宗くんのお母さんが、正宗くんの好き嫌いがなくなるように
刻んだりして入れてくれていたんですよね。
今看ている患者さんのお母さんが
この子が笑顔で食べているところを見ると
私も家族も幸せなんですと話してくれました。

親って子供のおいしそうに食べる笑顔でホントに幸せになれるんですよね。
わたしは口から食べる支援を専門的にしてるので
こういったやさしさとかがうれしくて。
食べることってホントに大事だなと思う今日この頃です。

お写真見たらめちゃくちゃおいしそうです(*ゝ(ェ)・)ノ・*:.
オムライスを食べて私も癒されます。

マグカップもすごいかわいいですよね
ストラップとマグは注文してしまいました!.
オフィシャルブックももうすぐ届くから楽しみですよね。

マイガール #5

2009.11.07 (Sat)

今日は「マイガールさとと-クローバー#5

林さん素敵でしたぁ~
それからてんとう虫日記で重大発表とのことで →重大発表です!!
「マイガール」オフィシャルブックが11月27日発売決定みたいですね!
来週も重大発表があるみたいですけど、気になりますね。

さっそく予約しちゃいました。
テレ朝HPで予約したら特典(オリジナルしおり)がついてくるみたいです。
オフィシャルブックの予約

more »

てんとう虫日記更新

2009.10.30 (Fri)

マイガール本日放送
なのでてんとう虫日記更新されてました

クローバーとてんとう虫グッズかわいいですよね

相葉ちゃんと村上くんのエピソードがUPされてて、夫婦漫才みたいで笑っちゃいます

村上くんのバブ~ンアタックホントにかわいいです
相葉ちゃんと仲良いのわかる~村上くんホントに人が良いと思います面白いし大好きです

マイガール#3

2009.10.24 (Sat)

マイガール#3マイガールさとと-クローバー

関西は24:30からで起きてるには厳しい時間なのですが、リアルタイムで観てしまいました

それぞれの親子愛。。。今回も波が押し寄せて号泣する場面がありましたBrilliant.

てんとう虫日記さとと-てんとう虫も更新です→それぞれの思い・・・

この先ねたばれ注意ですてろてろちゅうい

more »

マイガール#2 お月さまのシーン

2009.10.17 (Sat)

ドラマ「マイガールさとと-クローバー」#2

今日はタイトルバックが流れましたね
6mのマフラーを正宗くんとコハルちゃんが2人で巻いて座っているシーンとか
とってもかわいいですよね

それから嵐の曲「マイガール」が流れて、すごく大好きな曲になりそうです

金曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて

今日のドラマを見てから、「マイガール」のHP読んでたら、またうるうるしました。

この先ネタバレ注意です1

more »

 | HOME |  »

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

