THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



SPドラマ「わが家の歴史」長男役は潤くん

2009.09.10 (Thu)

潤くんが2010年春のスペシャルドラマに登場!

朝、めざましテレビをみていたら潤くんがドラマにでると聞いてびっくり!
各新聞記事にも掲載がありました。

フジ超豪華ドラマに柴咲コウが主演! (サンケイスポーツ)
柴咲コウ、三谷幸喜氏と初タッグ!フジ50周年企画の大トリ (スポーツ報知)柴咲コウ主演で超豪華キャスト集結!三谷脚本のSPドラマで“昭和”描く  (オリコン)

フジテレビ「わが家の歴史」サイトはこちら 潤くんコメントありです!

「わが家の歴史」エキストラ募集してました。 (フジテレビ)昭和初期だし、服装が大変なんでしょうね。古き良き時代ですよね。

三谷幸喜さんなんで、おもしろそうですね。かなり豪華なメンバーです。
誰をみても主演級の方ばかりですよね!
終戦後、八女家の7人家族は博多の知り合いの家で居候をしている。
長女役は柴崎コウさん!長男義男が潤くん!
東大を目指す秀才の役なんだそうです。
佐藤隆太さんが二男役らしいです!
なんかとても楽しみになってきました。

 | HOME | 

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

