THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



名古屋2日目オーラス

2010.01.18 (Mon)

16時から開始で19:37頃無事終了

やっぱり感激でしたぁ

more »


名古屋チャーム 追記あり

2010.01.17 (Sun)

名古屋2日目

いよいよオーラスですが、今日は朝5:30起き
朝6:30から3時間並んで、チャーム買えましたが、11時には売り切れたみたいです

チャームね
何故かオレンジです

(追記)
チャームの色の理由、コメント欄から教えていただいたんですが、今回のチャームの色、嵐の固定カラーだとばかり思っていたら、実はファーストコンの時のカラーであったことがオレンジがでたことで判明妙に納得して、めちゃ感激でした~だってやっぱりファーストコンとかを大切にしてるグループなんだなぁって

相葉ちゃんオレンジ
お~ちゃん水色
翔ちゃん黄色
にの黄緑
潤くんピンク

鈴花さん、貴重な情報ありがとうございましたぁ


昨日6時間待って買えなかったので、ここまでするかと思いますが、こうでもしないと買えないのが現状なんですよね

寒かったです~

で、ヒツマブシ食べようと思ったらまた並んでて入れず

矢場とんに向かいます

そこもめちゃ混んでて、駄目でしたわ

普通に金山で食べてドーム向かいます

名古屋1日目

2010.01.16 (Sat)

さっき無事終了しました

チャームはオレンジ6時間並んだにも関わらず17時に売り切れ

かなりへこみましたが、コンサートは楽しかったです

more »

東京ドーム 1日目

2009.12.07 (Mon)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 東京ドーム 12月4日

1日目だけ参加してきました。
久しぶりだったのとで、最初の登場をアカペラで聞いたときまた泣きそうになりました。

SN3J0082_convert_20091207021847.jpg


MCですが最初は相葉ちゃんの話,「マイガール」の話,最終話に翔ちゃん出演のときの話で盛り上がりました。
ちょこっとMC内容をご紹介します。
ニュアンスが違ったり,間違えていることもあります。ご了承ください。

more »

東京ドーム

2009.12.07 (Mon)

しばらくブログ更新できずですみませんでした。
少し忙しかったりして元気なかったんですけど嵐の歌声聴いたら元気になりました。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 東京ドーム 12月4日

1日目だけ参加してきました。
3日目も無事終了したようですね。
嵐やスタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。
あとはカウコンと名古屋ですね。

SN3J0080_convert_20091207021246.jpg

あのバスもあってとってもかわいかったです!

チャームはピンク色でした。
淡いピンクなんでかわいいです。

SN3J0092_convert_20091207024240.jpg


more »

 | HOME |  »

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

