THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


はじめまして

2009.06.21 (Sun)

若菜はじめまして(・ω・)

が大好きでついについにブログをはじめてしまいました きらきら
翔くんへの憧れから,翔くん大好きで嵐Fanになった私ですが。。。
実はずっと秘めてきた相葉ちゃんへの思い
5人の中で好きになるとしたら相葉さんなんですよ。。。きっと
相葉さんと誰かが絡んでいると、ドキドキです。
5人とも選べないくらい大好きなんです きらきら

若菜嵐を好きになったきっかけは

嵐を始めてみたのは。。。「ワールドカップバレーボール」のイメージキャラクターとして「ARASHI」を歌っていたときで、翔くんはかわいい子だなと思ってみていたので一番印象に残っています。「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」「サクラ咲ケ」では仕事で忙しかったあの頃のテーマソングとなっていました。嵐が好きで嵐の番組はよく見ていたのですが、嵐病がでてきたのは2006年ごろ。その頃プライベートでも、いろいろ辛い時期だった私に元気をくれたのは嵐でした。 「できるだけ」「素晴らしき世界」「風」などの歌詞に涙がでて、嵐の仲の良さとかばかやっているのを見ていると悲しい時も笑顔に。だんだんアラシックがエスカレートしましたね。 コンサートでは、今でもその頃嵐に元気をもらったなって思うと号泣してしまいます。

それから私さくらは、嵐のとりこになってしまいました
5人のキャラクターや団結力!おもしろくてかわいくて。。。思わず笑っちゃう!それからの私は嵐のでる番組はすべてチェックをして録画してしまう日々。。。そして毎日嵐のでるDVDを見て、寝るときや出勤のときも嵐の曲を聴くという生活を送っていますキラキラ

京都在住。。。アラシック(嵐病)のさくらをよろしくお願いします !
そんな私はもうアラサーですが、私の知っているまわりのアラッシックさんは32~34歳!ママのお友達は60代ですが、すごい松潤ファンですちなみにうちのママも嵐とEXILEが大好きです!

若菜さくら(・ω・)の自己紹介

A型 みずがめ座 アラサー
関西在住

若菜The Daily ARASHIについて

2009年6月からで、まだまだ始めたばかりのブログです。
2009年7月18日からStep and goにブログ名を変更。
2009年12月27日からThe Daily ARASHIにブログ名を変更しました。
ARASHIとの日常やレポ中心です。
 
担当はと聞かれると相葉くんですが、基本的に選ぶことができないほど5人とも大好きですハート
最初は翔くん,にの大好きでしたが,相葉ちゃんのやさしさと男らしさ,ユーモアに魅かれ最近は相葉さんにキュン
もともと好きなるタイプはAB型が多い私は相葉ちゃんに落ちてしまいました。

嵐が大好きな方なら、年下から年上の方まで大歓迎です!
相互リンクも基本的に嵐のサイトであればO.K.です。
たくさんの嵐ともちゃんとの出会いを大切にしたいので、コメントや拍手を残していただけるとうれしいです。コメントについては必ずお返事をするようにしています。

平日の昼間は仕事をしているので、早朝か夜に更新やコメントが集中してしまいます。
こんな私ですが、良かったら末長くお付き合いくださいねこさん

ひよこさくら(・ω・)ひよこ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

はじめまして!

さくらさん、こんばんは(^^)!!
先ほどは、訪問ありがとうございました♪
コメント読ませていただきました…
とても嬉しかったです☆
私もこまめに拝見させていただきます♪
さくらさんも、お仕事大変でしょうが、更新頑張ってください(^▽^)!

はじめまして。

こんにのみ~♪
コメありがとうございました。
さくらさんは看護師さんなんですね。
フル勤務なのかな?ご苦労様です。
私は午前中のパートなんでずいぶんと楽してます。

コン案内。
今回は早かったですね。こっちがビックリでしたよ。
私はヤホーに申し込みますよ。
ドームの方が激戦かなぁ・・・。
みんな当たりますようにe-231

ふぅさんへ

ご訪問ありがとうございました。
お返事がいただけてとってもうれしいです。
わたしも遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします!

えいさんへ

お返事ありがとうございました。
同じナースさんなんで身近に感じられとってもうれしいです。
午前中のお仕事なんですね。
私はフルです。でも外来なんですけど、病棟の相談なんかにものっています。
コンサートの案内まだなんですよ。こっちはいつも遅くて。
ヤホーうけました(笑)当たるといいですね!

お邪魔します♪

こんばんは。お邪魔します♪
先日は訪問&コメありがとうございました♪
すごく嬉しかったです~♪
私もすっかり「嵐」のとりこですe-272
さくらさんのようにいつも嵐のDVDを見て、
いつも嵐の曲を聞く毎日を送っています~e-454
ではでは、また遊びに来ますね♪


RIOちゃんへ

大ちゃん、あの雰囲気がいいですよね~私も大好きです!
早くコンサートに行きたいけど、チケットが当たるかどうか不安ですね。
コンサートは金銭面でも確かに大変なんで、学生さんは大変ですよね。
わかります。

リンクもちろん!私もリンクさせていただきます。
これからも仲良くしてくださいね!

ゆっちさんへ

ゆっちさん!早速訪問してくださってありがとうございます!
「嵐病」ってすごい重症になりますよね(笑)
嵐をみないと聞かないと落ち着かないみたいな。。。
まず嵐の最新のニュースをチェック、通勤時iPodで嵐を聞く、仕事から帰宅後ブログチェック、嵐の録画番組のHDを編集・ダビング、嵐のために地デジに変更し光をつけBS・CSの録画もできるようにする。。。みたいな。重症のアラシックです。
こちらこそまた遊びに行きますね。よろしくお願いします!

はじめまして

さくらさん こんばんは♪

先日はご訪問ありがとうございました
同じ翔ちゃんファンとしてこれからよろしくお願いします

アラシック(嵐病) これは一生治る事のない
重度の病気ですよね(笑)
毎日なにかしらアラシゴトしないと落ち着かないし
忙しくて何もできないと禁断症状が発症してしまいます(笑)

禁断症状にはサクラップが特効薬
翔ちゃんの声 大好きですv-238
今年のコンサートは申し込み条件が厳しくなったけど
翔ちゃんの生声が聞きた~い!!
っと毎日願っています

また遊びに来ますね♪

はじめまして&お邪魔します。

私も6月からブログを始めました、★Lime(ライム)と申します!
私はさくらさんよりもさらに年上で、40代のリーダー担です。
でも5人が大好きです~

私もブログでたくさんの嵐ともちゃんを増やしたいな~と思っています♪
これからもおじゃまさせていただきますね。
もしよろしかったら、相互リンク、お願いします。

るいさんへ

ご訪問ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしま~す!
アラシックに一度かかると治らないので大変ですよね。
サクラップ聞くと落ち着きます。
コンサートは難しいけど、翔くんと嵐に会いた~い。
願うばかりですね。

Limeさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
6月からされてるんですね。私と同じです!
リーダーFanですかぁ~いいですよね~私も大好きです。
もちろんリンク大歓迎です。早速リンクさせていただきますね。
これからも仲良くしてください。よろしくお願いします。

こんあいば

はじめまして!
関西在住のchikoです。
ここにくる前にコメントしてしまい、大変失礼しました。
私のブログ初コメントありがとうございました。
あれから何回か返信しましたが、うまく届かず、ごぶさたしてしまいました。
申し訳ありません。
お気を悪くされておりませんでしたら今後とも
よろしくお願いします。

chikoさんへ

お久しぶりです☆お忙しい中コメントしてくださってありがとうございました!
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
また来てくださってとってもうれしいです!
どうかこれからも仲良くしてください。
よろしくお願いします!

さくらさん、こんばんは^^
先日はワタシのブログにコメントくださってありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、、
先ほどブログの方にお返事書きましたので、また遊びにいらしてくださいね♪
今後とも、、よろしくお願いします^^

みゆさんへ

お忙しい中コメントいただき、とってもうれしいです!
みゆさんのブログ、とっても楽しみにしていますよ。
ひみつの嵐ちゃんとっても楽しかったですね~
ドFのにのちゃんも素敵でした。
また遊びに行かせていただきますね!
今後も仲良くしてください!

はじめまして!

はじめまして♪
私は、去年の夏ごろからアラシックになってしまった智美といいますi-179
お仕事大変そうですが頑張ってください!

智美さんへ

はじめまして☆たくさんあるブログの中から来てくださってとってもうれしいです。
誰が一番好きですか?
アラシックさんは大抵全員好きという方が多いですが。
お仕事は少し心のゆとりが今月はもてるようになりました。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

