FC2ブログ

THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

翔くんの底力!

2009.08.06 (Thu)

こんにちは。毎日暑い日が続きます。もう8月ですね、本当に日が経つのは早いです。
8月末に大きい仕事があるので、少し気が抜けない毎日を送っています。
でもこの間はにのちゃんの舞台でものすごく元気がでたし、コンサートもあるし、相葉ちゃんのドラマも始まるしで、楽しみはたくさんありますね!

前に雑誌で翔くんのインタビューを読んだのを思い出しました。
俺、加減ができないんだよ。。。マジで。行くって決めたら、物凄い行っちゃうから・・・。
やり出したら止まらない。翔くんらしいなと思います。
私も似たようなところはあって、テニスもエレクトーンとかも、はまったらやるところまでやる。
仕事に関しても専門的な知識を極めたいと思いました。

でも翔くんと違うところは、すぐ弱音を吐いてしまうんですよね。
仕事に追われて、最近よく刃物を持った人に追いかけられる夢みるんです。
それですぐ疲れたって言っちゃうんです。
疲れたって言葉に出してしまうと、本当に疲れちゃうんですよね。
だから、もう言わないことに決めました。

山田太郎ものがたり」のプロデューサーが翔くんについて語っていた記事。。。
翔くんは、どんなに忙しいスケジュールの中でも嫌な顔一つ見せたことがないそうなんです。

誰かがしゃべってないなと気付くと、すっと話を振って上手に引き出す。
櫻井くんが作ってくれる、撮影現場の楽しくて和やかな空気のおかげで、キャストやスタッフがなんとなく安心できる。人間だれしも感情の起伏とか波があると思うんですけど、彼の場合はそこがフラットで、まず崩れない人なんですよ。男として、同じ目標に向かう仕事仲間として、彼とのやり取りは本当に楽しいし、友人として素直にいいやつだと言える男です。

こういうことが自然とできちゃう人って憧れますよね。
バラエティ番組でも、そういう翔くんが垣間見ることができますよね。翔くんは努力の人だと思います。しんどい顔もしないけど、実は知らないところで、いろいろな事に興味を持って勉強しているんじゃないかな。

「やまたろ」の時も高校生の体格になるために、かなりハードな減量をしていたんですよね。この間の「ザクイズショウ」の時もそうだと思いますが、「やまたろ」の時もいっさい炭水化物をとらずに過ごしていて、それを誰にも言ってなかったみたいなんです。それでクランクアップの前日に、にのちゃんとラーメンを食べに行ったというエピソードです。みんな知らなかったけど、にのちゃんは知っていて、一緒に行ったと言うのが、また感動しますよね!

翔くんは、本当に熱い男ですね。一見それを感じさせないけど、芯が強くて野心みたいなものもあって、かっこいいなぁと思いました。嵐はみんなそうですね。ぶれない流されない強さ。個性。一人一人に感じます。「5×10」どんな曲なんでしょう。翔くんのラップ詩も楽しみです。また熱い躍動感のある詩になっているんじゃないかな。

私も翔くんを見習って、明日からは疲れたと口にしないこと。
少しずつ少しずつコツコツやれば間に合うよね。がんばります!

でも翔くん、栄養サポートチームの私から言わせてもらうと、やっぱり炭水化物もとって欲しいな。
翔くんのことだから、しっかり勉強してダイエットもしていると思いますが。まぁ他の糖質で補っているんでしょうけど。やっぱり健康には、三大栄養素やビタミン、微量元素ってからだに必要だから。バランス良く食べることが健康の秘訣。
翔くんや嵐5人にはいつまでも健康でいてもらいたいから。。。ね!
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光