FC2ブログ

THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

嵐&ジャニヲタ会

2009.10.26 (Mon)

今日は相方ちゃん達と嵐会?をしましたぁ。

ネプリーグを観終わったあと、相方ちゃん宅へGO!

ご飯を食べながら、DVD観賞してましたぁ。

実ワ、ほとんど嵐見てなかったけど(笑)
とりあえずこの間取り逃した相葉ちゃんのスパモニは見せてもらいましたぁ。
今度の「マイガール」PV、設定は嵐が5人兄弟なんですね!
相葉ちゃん、マジかっこいい!やばい。。。

ヒナちゃん(関ジャニ∞)、超いい人だよなぁ。
今日は昔の嵐のWS観て「素顔2」観て、翼コン観て、ヒナのバブ~ンマン観て、NEWS観てみたいな(笑)
最近相葉ちゃんとヒナ、よく一緒にご飯行ってるらしいしうれしくなるなぁ。

翔ちゃん、にの、相葉ちゃんのジュニアの頃も見て、キュン
大ちゃんもやっぱり歌とダンスかっこいい~
潤くんキーボード弾いてる~みたいな。 ******

嵐相方ちゃんのみきちゃん(@智くん&翔太くん)とI ちゃん(@翔ちゃん)、それからみきちゃんの後輩(@たっちょん)と嵐&ジャニオタ会でしたぁ。

みきちゃんはずっと智くん一筋なんだけど、ONEコンや智ソロコンでM.A.D、林翔太くんを見て今では翔太くんFanなんですよね。
だから今日も翼コン、NEWSコンを見てたわけです(笑)

バックの翔太くんたちを見つけるの早い!
みきちゃんがテンション高くなってるのを見るのも、おもしろいんですけどね。

さくら(・ω・)はついていけてないですが、少しずつ覚えてます。。。ジュニアも。

ニノも大好きな、ヒナのバブ~ンマンを見れて、これかぁって。
めちゃおもしろかった。
歌詞おかしいし、泡でてるし。
それからピンのCMでもあえて、紫にこだわるヒナちゃんが大好き(・ω・)
エイトのDVD欲しいもん。。。マジで。
関西人なんで、やっぱり楽しいの好きです!

嵐の昔のVもテンション上がる上がる。やっぱかわいいよなぁ。
翔ちゃんがバックで踊ってるとき、ちゃんと踊れてるか少し不安になったりして。
ジュニアの頃のVもやっぱり集めたい!と思う今日この頃。

相葉ちゃんとニノのツーショットもかわいい~!!!

相方ちゃん達、今日はどうもありがとうね!
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

こちらこそ!どうもありがとうでした!
ホントホント、さっちゃんも一緒に嵐会しましょ。
ヒナちゃん、ガチでいい人です~「マイガール」見たら笑ってしまうかも。
感動のドラマなのに。。。他の4人が相葉ちゃんとひなちゃんで、心配的なこと言ってたのわかる~(笑)
ホント宿題くんで、また号泣でしたぁ。
東京行きたいね!早く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光