THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


Trouble maker

2010.03.08 (Mon)

また久々にUPですねぇ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。すみません

「うたばん」に「Mステ」もちろんみましたよね。
めちゃくちゃかわいいです.....φ(〃∇〃 )))

5人で肩もって並んでるのから、曲に合っててホントにかわいいんですけど
ハートビートで翔ちゃんとお~ちゃんが、ハートを作ってるところ
自分の目がハートになってしまいましたよ。

笑顔がまぶしすぎました。

ところで「天国で君に逢えたら」「0号室の客」DVD続々発売で楽しみです~

「嵐の宿題くん」も残すところ、あと3回。。。なんかさみしいですね~
今日はフルーツポンチさんがゲスト。
フルーツポンチさん、好きなんで楽しみです。
レッドシアターがおもしろいですよね。
この間「アメトーーク」を観てたら、“バイク芸人”っていうくくりで
山口智充さんが相葉ちゃんとミッドナイトツーリングクラブっていう会つくってるって言ってました。
「アメトーーク」は毎回録画して観てるぐらい大好きなんですけど
相葉ちゃんの話題がでてきて、思わず反応してしまいましたよ。
プププ相葉ちゃんにバイクかぁ。。。男の人ってバイク大好きな人多いですよね。
今からの季節はいいでしょうね~でもホントに活動してるのかしら(* _ω_)...

そう言えば、舞台の発表があってバタバタしましたけど
グローブ座落選ですよ~厳しいです。。。ホントに。
にののときもね。。。大変だったんで。
今年はもっともっと大変なのかな(*´;ェ;`*)

でもFANなので、仕方ないと思いつつがんばります~

2月末、幕張にお仕事で行ってたんでディズニーシーによってきました。
SN3J0147_convert_20100308222540.jpg

でもあまりゆっくりできなくて、お土産買いに入った?だけでした。
ダッフィー人気がすごいですよね。
SN3J0145_convert_20100308222457.jpg

私も43cm?ダッフィーはゲットしてきました。

明日発売のMEN’s NONNO嵐さん表紙~買わなきゃ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです

Troublemakerが発売されてまたまた、うたばんやMステに出て、仲のいい嵐が見れて、嬉しい

それに、先週のVSとあらしちゃんでは、櫻葉コンビ、いろいろしてくれて、本当に見ていて楽しかったです

PVも、メイキングもよかったし、昨日の宿題くんもよかったし、先週から、嵐ちゃん達に、癒されてます


さくらさんも、お忙しいそうなので、お体にはお気をつけてくださいね

こんあいば~

さくらさ~ん、お元気そうで何よりです。

お仕事で幕張に行ってらしたのね。
ディズニーシーも楽しかったでしょうねv-411
幕張といえば・・・v-344

今回も相葉さんの舞台は激戦だったらしいですね。
私は泣く泣く諦めて、あるだろう国立魂にかけま~すv-219

はじめまして

はじめまして。
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪

宿題くん。
もうあとわずかだと思うと寂しいですね><
月曜の深夜の楽しみがなくなるのは寂しいですが
新番組に期待したいですね!

これからもarashi話できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

お久しぶりで~す★
いつもご訪問ホントにありがとうございます。
うたばん、Mステ楽しかったですね~
すごくかわいくて癒されましたぁ。
翔ちゃんはマネキンファイブと相性悪いですなぁ。
お~ちゃんと靴を変更して残念な結果になってましたよね。
特上カバチもあと2回ですね~。
Troublemaker好きです。いいですね~。

Re: こんあいば~

chikoさん★いつもありがとうございまぁす。
幕張は楽しかったですよ。
仕事で行ってましたが、お友達とも会えたりして気分転換しました。

相葉ちゃん舞台は大変でした。
お友達は当たってる方いましたけどね~。
予想はしてたので仕方ないです。
今回は東京だけなんでしょうね。

コンサートのDVD楽しみですよね。
また遊びに行きますね~。

Re: はじめまして

もなかさんありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします!

新番組。。。しかも22時からになるのでありがたいですけどね。
宿題くんまで起きてるのが大変でしたから(笑)
でも何だか深夜枠が終わってしまうのが、さみしい感じです。
あのぐだぐだ感も好きだったので。
楽しみですよね~。

ぜひぜひアラシゴトたくさんお話しましょう。
これからも仲良くしてくださったらうれしいです。

お久しぶりです、曄那です。
コメントありがとうございました。
無事受験が終わりブログ再開しました。
これからもお願いします。


宿題くんあと少しで終わりで残念ですi-241
深夜の特権な感じのあのゆるさが大好きでした(^^)

相葉さん舞台は私もダメでした。
嵐さんまた新曲決まったようですし、
そういうまだまだ勢いが止まらないところをみると
コンサートでも当たる気がしません(o;ω;o)
俄然弱気です(笑)

とりあえずコンサートDVD楽しみです♪

では、また遊びにきます

Re: タイトルなし

めちゃくちゃお久しぶりです!
受験お疲れ様でしたぁ。
ブログ再開ですか。
とってもうれしいです!
こちらこそまたまたよろしくお願いいたします。

私の方も気ままにブログ更新してます。

相葉ちゃんの舞台厳しいようですね。
ホントに行ける気がしないですよね。
仕方ないですが、ぼちぼちFANやってまぁす。
少しゆっくりしてくださいね~。
今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

