THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


新CM続々 チョコラ Wii 三ツ矢サイダー

2010.03.20 (Sat)

昨日仕事でストレスがあったのでたまたま買ったんです。

SN3J0151_convert_20100320021425.jpg

そしたらにのがチョコラのCMキャラクター起用が発表になってて
27日からCM開始だそうです。
サイトもにののお顔でてるので、オーラあります~やっぱり。
チョコラドットコム

でもやっぱりちょっと肌にも元気でるかもです。
前からチョコラ愛用してます。

それからアメトーーク録画したのを観てたらお~ちゃんとにののWiiのCM初めて観ました。
2人かわいい~です。
ヒップドロップ編をみたんですけど、一番それが好きかもです!
2人で一緒にタイミング合わせるのがかわいいですよね~。
New スーパーマリオブラザーズWii

あとは三ツ矢サイダーの新CM!超さわやかですよね。
ワイドショーで観ただけで、東山さんのはよく観るんですけどなぜか翔ちゃんのは観れない。。。(涙)
去年のもさわやかで、三ツ矢サイダーよく飲んでましたけど、
そろそろ温かくなってきたし、三ツ矢サイダー飲みたくなってきました。
アサヒ飲料ホームページ

そういえば嵐の新曲もそのCMで流れてますね。
「To be free」

今日は友達の家で嵐のDVDを観て嵐会?をした後、ひさびさに服を買いに行きました。
久々に大学のときの友達と話せたのでうれしかったのと、もともと服とか大好きなんでストレス解消になりましたわ。
prideglide」ってオンワードからでてるブランドなんですけど清楚で大好きなんです!
冬コートもこのブランド持ってます。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご無沙汰してます[i:63992]

さくらさん
ご無沙汰してます

読み逃げ状態の私です

新しいCMが続々と…。
相葉ちゃんのは、意外と早くに事ができ(22日)、サイダー男子、確保はできていないけど数回。でやっと、ニノのを今日見る事ができました。未確保だけど…。マリオは、多過ぎて(Version)、どれを確保したか、解らない状況

そんなこんなで、もう4月になりそうで、新番組などの番宣があり、また嵐ちゃん追いかけをしなくては、いけませんね。

また、お邪魔させていただきますね

Re: ご無沙汰してます

お久しぶりです。
全然更新ができずで、こちらこそ申し訳ありません。

最近ちょくちょく翔ちゃんとかでてますね。
おしゃれイズムとかもまたでるし楽しみです。
怪物くんや新番組も始まりますしね~。

CMもなかなか確保できませんね~。
チョコラとかバーモンドは私もわりと早くに録画できました。
マリオはバージョンが多いので、どれを確保したかわからなくなりますよね(笑)
またいろいろアラシゴトおしゃべりしましょ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

