THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


舞台&PV解禁

2010.05.03 (Mon)

2日から相葉ちゃん舞台はじまりましたね。

それと「MONSTER」PV流れてました。
お~ちゃんソロかっこいいです~。

今日、めざましとDONで録画できました。
ズームは関西はホントにOUTですよ。

にのの舞台、グローブ座だったときもメンバー観に来てたから
今度もみんな観に来るよね。。。きっと。

おとつい+act.mini買いに行ったら、売り切れだって。
店員さんも誰がでてるのって話してて嵐の大野くんだって話題になってました。
発売したところなのに、あり得ないと思って、
少し大きな本屋さんに行ったら、あった~。
+act.mini.は写真もいいんで、去年でた相葉ちゃんのも気に行ってます。

SN3J0169_convert_20100503231245.jpg

雑誌が貯まって行くばかり。。。
うれしいんですけど前からのものもあるし、どうしよう~って感じです。

「嵐にしやがれ」志村けんさんのキャラ、かわいかったです。
相葉ちゃんのメイク、ホントに汚い(笑)
もうなんでそんなに不器用なの~
アゴでるし。。。
でも、相葉ちゃん一番うれしかったんじゃないかな。
大好きな志村さんで。

お~ちゃんはやっぱりおもしろい~昔から。
才能あるよね。
酔っ払いもおじいちゃんも、かなりうまいし楽しい!

それぞれおもしろいです。
翔ちゃんは真面目で一生懸命なのが、かわいいですな~


今日は筍ご飯を炊きました。

我ながらうまくできました~。
油揚げがあったらもっとおいしかったのにな~。
筍と人参だけで作りました。

広島の「かき醤油」っていうのがあるんですけど、この間もらったんです。
モンドセレクションでも金賞をとってるだけあって、大好物です!
前ももらったことがあって、超うれしかったんで、
それを炊きこみご飯に入れたのもGOODでした!

おとついジェルネイルしてきました。
ハンドとフットと両方とも。
ジェルネイル、きれいだし楽ちんですよね!

SN3J0170_convert_20100503233720.jpg

ネイルとか大好きなんですけど、仕事がらできないので
クリアのジェルネイルで我慢してま~す。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです^^

さくらさん、お久しぶりです(*^_^*)
相葉ちゃんの舞台始まりましたね!!
無事に終わってくれることを願うばかりです。
雑誌、私も溜まる一方で、、、(^_^;)←
筍ご飯いいですね~!!
めっちゃ食べたいです(笑)

ジェルネイル綺麗ですね!^^
私もこの前ネイル買ったので、やってみようかな~なんて(笑)

また遊びに来ますね(^O^)

No title

私の家では、相葉ちゃんのアゴだしが大爆笑でした(^^)

私も雑誌たまってます!
整理するにも、なんだかそのままにしておきたく…結果的にそのまま(><)

ジェルネイルいいですよね~!

さくらさん、お久しぶりです♪
(ハンドル、カタカナの「ライム」にしました^^よろしくね♪)

+actの表紙がチラリ...e-266
もう~この雑誌には参りました(笑)神すぎて!
相葉ちゃんのアゴ出はワタシもツボでした~汚さもあって大爆笑^^おもしろかったです♪
月曜からCMも始まるし、e-417担さん、楽しみですね~

Re: お久しぶりです^^

コメントどうもありがとうございます!
久しぶりですね。私も気まぐれでホントにごめんなさいね。
うれしいです~

相葉ちゃん舞台。。。行きたいですよね~
トレーラーも東京の方は原宿で見たって言ってるんでうらやましいです。

ジェルネイルいいよ~sugerちゃん似合いそうです。
フットはホントに楽ですよ。
3週間ぐらい持つし夏は気を使いますよね!

ホントにありがとう!さくらもまた遊びに行かせてもらいますね!

Re: No title

こんばんわ~コメントありがとうございます!
相葉ちゃんのアゴが出るの、おもしろいですよね~。
Gの嵐観てたときも、エアギターのときあごでてるし。
顔芸が大好きです!

雑誌貯まる一方ですよね!
今日オリスタ買おうと思ったら、また売ってない。
日経エンタとか買いましたか?お~ちゃんだしね~。欲しいよね~。
私は+act.miniだけで我慢です。

ジェルネイルいいですよ!夏はネイルしたい季節ですよね!
また遊びに行きますね!

Re: タイトルなし

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
毎週、怪物くんに嵐にしやがれ観れるので楽しみですね~。
う~ん+act.miniのお~ちゃん素敵です!保存版ですよね!

今日のラーメンの湯を切るお~ちゃん、大笑いしました。
何やっても、独特の空気感が人を惹きつけます。

月曜からのCM楽しみです!
相葉ちゃんかっこいい!
でも最近やせすぎてて、心配なんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

