THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


相葉ちゃん新CM 土曜日の嵐

2010.05.09 (Sun)



グローブ座は相葉ちゃんがキラキラしてます。

ってこれ、お友達からいただいたんですけど、これ観るとめちゃくちゃ行きたくなりますよね。

相葉ちゃん痩せてるから心配なんだけどいつも全力投球の相葉ちゃん!毎日祈ってます!

ところで、6日(金)の朝、相葉ちゃんの「ムヒ」CM発表ありましたね!
ほとんどズームとかめざましとか録画してたんですけど、最近めざにゅ~の放送も関西はなくなったし(なくなったであってます?)ズームも6:30からしか映らないしで最悪なんですよ。

で、スッキリでなんとか確保しましたけど。ブルーレイでは確保できませんでした。
今日のブランチも録画しておけば良かったなぁ。舞台の映像とかあったみたいだし。
とりあえず9日(月)からCM流れるそうなんで、うれしいです!

今日は土曜の嵐なんで、怪物くんみて嵐にしやがれみてって感じなんですけど
怪物くんってこんなに泣ける話でしたっけ。
毎回ちょっと感動してホロリしちゃうんですけど。
お~ちゃんの色んな表情が観れるので楽しみなんです。

嵐にしやがれは獅童さんでしたね。
ラーメン!私も作りたい!ラーメン大好きなんです。
獅童さん、にのとは「硫黄島~」で一緒でしたもんね。
嵐も獅童さんも、めちゃくちゃ緊張しててかわいかったです。

おしゃれな私生活、笑っちゃいました。
でもホントにラーメンを自分で作るってめちゃめちゃおしゃれじゃないですか~
相葉ちゃん、思ったとおりこぼしましたね。
お~ちゃんは表情がいい!
翔ちゃんが食べるまで待ってあげて~翔ちゃんっておっとりしてるとことか私と共感できるんです。
私もあ~いうとき一人遅くて取り残されるタイプなんで。

かぶりもの5人とも似合うわ~
でも、マスクの人と飲み屋で会うと怖いかも(笑)


続きは自分ゴトです。

実は仕事でいろいろあって落ち込んで泣いたりしていたんですけど
そのことを彼に伝えたら、朝から電話くれて

今、どこどこを車で走ってるって実況中継的な電話で。
でも何でもない会話がすごいありがたくて、すごくうれしかったです。
全然、どうしたとか聞かないで心配して電話してきてくれるのがやさしいなって思います。

またそのやさしさに朝から大泣きでした。

明日母の日でしょ。
何にしようか1カ月ぐらい悩んだあげく、お花にしました。
なぜかというと、今ガーデニングに凝っているようなのでいいかなって思いました。
妹は白髪染めだって(笑)
でも超いいやつらしいです。
私の誕生日プレゼントもシャンプー2本だったんですよ。
リンスとシャンプーのはずが間違えて。

みなさんは母の日、何かプレゼントしましたか?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

相葉

お久しぶりです by 相葉もえ|CROOZブログ お久しぶりです★ by 相葉もえ|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む) 春と相葉とマツモトと私 | Thank you for my ARASHIC days 同じくAnniversary Tour DVD~ドームダイジェストで、『♪マイガール』の...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

