THE DAILY ARASHI

5人でいる。ずっといる。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



pino CM動画配信 ギャラクシー2

2010.05.24 (Mon)

ピノのCMメイキング動画配信開始されていましたね。

ピノCM情報

ピノと嵐は思い出深いのでなんだかうれしいです~。
ピノを食べる翔ちゃんもパティシエの翔ちゃんも美しくて似合ってます!
ピノは「笑っていいとも!」で捕獲できましたよ。
6月下旬に第2段もあるとのことで楽しみです。

とは言うものの、CMが多すぎて最近あきらめモードですよ。

ギャラクシー2のCMさらに4つぐらい追加になってますもんね。

1人プレイ編
・でっかでっかギャラクシー
・バッタンとの戦い
・ディノバックンJr.との戦い
・グライバードに挑戦

計16個でにのと相葉ちゃんがでてないのも、この間観ましたよ~!
無理だよ~16個。にのあいなんで16個欲しい~って強く思うけど、
最近、HDの編集だけでも疲れちゃって、それに遊びに行ったりするともう編集する暇もなくて、嵐さんのFANのみなさんってホントにすごいなぁって思う今日この頃です。

朝生ワイド す・またん(関西番組)→「相葉さんはじめてのプレイ」
めざましテレビ→「雲マリオに変身」
世界まるみえとザ・ベストハウス123→「2人協力プレイ②」
リンカーン→「なつかしの砦」
天才!志村どうぶつ園→「Jスト Monster」「翔くんサイダー男子編」「ヨッシーと冒険」

私のギャラクシー2捕獲しようと思って録画したものの中に入ってたものです。

「ムヒ」は早くに録画可能でした。
わりとズームとかめざましとかでも流れてましたよ。確か。

笑っていいとも!→「液体ムヒS 日本一ムヒが似合ってしまう男編」
スッキリ→「ムヒアルファEX ボクシング編」

みなさんがんばってくださぁい。

5月23日(日)のアラシゴト

2010.05.23 (Sun)

 5月23日(日)のアラシゴト(関西中心)

舞台
君と見る千の夢/東京グローブ座 13:00/18:00

テレビ

ラジオ
・bay storm(にの)

雑誌/DVD/CD

その他

・君といる千の夢ブログ更新/悪巧み?竜ちゃん
・怪物くんブログ更新/ロケ現場からみなさんへ

*ご注意*
私のメモ的なものなので抜けてることも多いです。
ご了承ください。

今日は飲みに行ってたんで、こんな夜中3時の更新です。すみません。
それから昨日かなり寝ぼけてて、ぴあEXの掲載メンバー間違えてUPしてるし。
ホントにすみませんでした。

5月22日(土)のアラシゴト

2010.05.22 (Sat)

 5月22日(土)のアラシゴト(関西中心)

舞台
君と見る千の夢/東京グローブ座 13:00/18:00

テレビ
・王様のブランチ
・天才!志村どうぶつ園
・怪物くん
・嵐にしやがれ

ラジオ
・嵐 JUN STYLE

雑誌/DVD/CD
・Myojo7月号
・Popolo
・Ray 7月号
・VocH 7月号」
・ぴあEX (相葉ちゃん,お~ちゃん,松潤)

その他

・君といる千の夢ブログ更新/人気者
・怪物くんブログ更新/Dr.マリス「マニアックスレベルアップ。」「第6話!」

*ご注意*
私のメモ的なものなので抜けてることも多いです。
ご了承ください。

5月21日(金)のアラシゴト

2010.05.21 (Fri)

 5月21日(金)のアラシゴト(関西中心)

舞台
君と見る千の夢/東京グローブ座 13:00

テレビ

ラジオ
ARASHI DISCOVERY FM横浜(お~ちゃん)*関東近郊
嵐・相葉雅紀のレコメンリミックス(相葉ちゃん)

雑誌/DVD/CD
・オリ★スタ発売日

その他

・5月28日(金)Mステ 嵐出演予定
・翔ちゃん新CM「pino」オンエア開始
・怪物くんブログ更新/ヒロシのクラスメイト

*ご注意*
私のメモ的なものなので抜けてることも多いです。
ご了承ください。

にのJCB新CM

2010.05.21 (Fri)

いつもはめざましとズーム録画してるんですけどね。

ここ最近の録画の多さ←WiiのギャラクシーCMねらい

なんかHDはいっぱいだし、毎日編集録画の繰り返しでやや疲労気味のさくらで
今日はとってなかったんですよ。

それで、朝にののCMのことに気づいて急いでズーム録画したら
なんとか録画できました。
あぶなかった~。

やっぱり東芝のディーガっだけ。
見忘れても24時間記憶してるやつ。百万近くするけど欲しい~。

JCBのHP←まだCMはUPされてませんけど、ここで更新されますかね。

JCBカードで帽子を買ったことがきっかけでお笑い芸人になり、
みんなを幸せにしてしまうみたいな。
24日から流れるので楽しみですね!
JCBカードはTUTAYAカードと連携でもってます!

明日からは、翔ちゃんピノだぁ。

«  | HOME |  »

アラシゴト

6人目の嵐ちゃん

あなたは
人目の嵐智ちゃんです

訪問中の嵐ともちゃん

現在の閲覧者数:
人が訪問中

プロフィール

@さくら(・ω・)

Author:@さくら(・ω・)
相葉ちゃん大好き
・:*(〃・ェ・〃人)*:
相葉ちゃんとメンバーの絡みに
|▽//)ゝいつも癒されてます。

嵐5人組み大好きφ(。・ω・。 )
嵐好きな方であればお気軽にコメント・拍手・メールしてくださるとうれしいです。

さくらのプロフ&あいさつは
こちら

ブログ投票

ブログランキングエントリー中
ご協力お願いします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ジャニニュース

コメント

嵐ちゃんの誕生日

おすすめのサイト様

★ドレコム登録大歓迎★

ARASHI PEOPLE

嵐/新作・新曲リリース情報

降り注ぐほんわか光

